中華街??

b0248446_2126330.jpg

b0248446_21261043.jpg

b0248446_21261121.jpg

ひさしぶりの更新となりました

最近ハマってるのが中華街の

海老ワンタンとチャーシュー丼

店構えは キンキラじゃなくて 
通り過ぎてしまいそうな
画廊みたいな感じ

中も静かな感じ

でもなかなか人気なんです
いや かなり人気かも

チャーシュー丼
シンプル過ぎる見た目に一瞬 これ?って思うけど

いー味なんです 
既に二回目??
お友だちもハマりました??


そして
初めて食べた杏仁豆腐ソフト

さっぱりしてるのに濃厚 
これ アタリです??????
これもハマりました(’-’*)♪
写メ撮る人が多いから
おばちゃんも きれいに渦巻き作るそうですょ??(*^^*)
[PR]
# by unjor | 2016-12-01 21:26 |

夏の暑さ

b0248446_17122122.jpg

梅雨があけ ようやく身体が暑さに慣れてきた


そう思ったらもう 8月も下旬


って今日気がついた………。
[PR]
# by unjor | 2016-08-25 17:12 |

映画っていーなぁ

b0248446_17511972.jpg

ルドルフとイッパイアッテナ

最初は おもしろくなってくるか不安だったけど

観てるうちに引き込まれました

たまに え?( ̄O ̄)あり得ない なんてのもあったけど 映画だから(*^。^*)


ラストの方なんて


泣けてしまいました


大人でも 色々考えてしまうあたたかい映画でした

うん あたたかい映画だ

 
*劇場の感想
思ったより年配のオバサマが多く

猫の動きに

あらー危ない( ゜o゜)

そうよねー(^o^)

まったくねぇ(^o^)ほんとほんと


って

小声がうるさいんだわ 家でテレビ観てんじゃないんだからさぁ((o( ̄ー ̄)o))っておもいました
[PR]
# by unjor | 2016-08-06 17:51 |

-

b0248446_13125693.jpg

これ 美味しい\(^.^)/


材料
キムチ
茄子
ニラ
ウェイパ(中華スープ)

夏の暑さにぴったりだぁ
スープにしてもよし
でも ご飯を入れてたべると
またまた美味しい\(^.^)/

豚肉入れてもボリュームあるけど
今日は肉なしでヘルシーに
[PR]
# by unjor | 2016-08-01 13:12 |

夕立

b0248446_1841852.jpg

久しぶりの夕立


ふと空を見上げたら


おーーーーーきな 大きな

それは大きな虹が空一杯にかかっていました
 

こんな大きな虹は何年ぶりだろう lucky(*^^*)


写メを撮ったけど 見えるかな…
[PR]
# by unjor | 2016-07-31 18:04 |


早起きが気持ちいいと  最近気がついた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


by しみちゃん♪

画像一覧

カテゴリ

全体
好きなもの♪

未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

中華街??
at 2016-12-01 21:26
夏の暑さ
at 2016-08-25 17:12
映画っていーなぁ
at 2016-08-06 17:51
-
at 2016-08-01 13:12
夕立
at 2016-07-31 18:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

50代
ハンドメイド

画像一覧